上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.01 遺産
準硬の共有ブログにて。携帯でも操作できるように登録しようとしたところ、
携帯アドレスに使用できない文字があります
というエラーメッセージが。アドレスそのまま打ち込んだだけなのに。。

ずっと前から使ってるメールアドレスなんだけど、確かにおれの携帯の
アドレスは現在使用不可能である文字が使われているのです。
そのころは今つかえる文字、例えば.(ドット)なんか使えなかった。
そんな中で考えたのが今のメールアドレスであるわけ。

しかし、携帯電話会社が買収されたせいで、こんなことになっちゃった。
でもいいところもあるんだよ~!特に迷惑メールの防止とか。
使用不可能な文字が逆にフィルターの役目を果たしてくれていて、
今では迷惑メールとは無縁の生活です☆
今まで何回かアドレスをかえようかとも思ったんだけど、
この迷惑メールのフィルターの役目はかなり大きく、
それでいまだにメールアドレスをかえずにいるのです。

前の会社が残した遺産。それはプラスかマイナスか。
それは今後わかってくるのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/99-7bf8e2ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。