2005.10.28 戦争?
総合運動部。バレー。うめのとこも書いてあったけど、おれも頭にきたので書きます。
普段人数が少なくて1面しか使ってないので、もう1面を準硬に使ってもらおうと。
結局準硬の力がなければ今日のバレーは成り立ってなかったけど。

うちの研究室と女バレの戦いは1学期からずっと続いてるんです(笑)
前回はボールを取り上げられ、強制退去。ってなわけで、今回はボール持参です。
うちは「バレー部には屈しない」が合言葉ですから。

1時間くらいたった頃、バレー部からいつものように圧力が。
「まわりくどい」のが彼女たちの特徴で。
「予約とってるとこすいませんが、使わせてください」なんて絶対にいわない。
「コート予約してますか?」とか、「ボールはどこのですか?」とか。
使いたいんだったら言えよ!しかも代表者が出てくるのが常識だろ。
そもそも予約してないあなたたちに発言の権利はありません!
自分たちがどういう立場かわかってるんですか??
授業が3時まで、部活の予約は5時から。だからわざわざ3~5時にしてるんですよ。

なんだかんだで結局バレー部に使わせることにした。
今日集まってくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、最後にいやな思いをさせてしまってすいませんでした(>_<)
話は変わって今週のJリーグの予想。今週は難しすぎる。。

浦和-川崎
上位同士の対決。どちらも安定した戦いができているが、勢いの差が出て、川崎勝利か。
柏-大宮
ともに不振の両チームだが、ここらで大宮が持ち直しそうで、1-0で大宮
横浜M-東京V
横浜は結果が出てないが、内容自体はそんなに悪くはないはず。東京Vは主力の離脱も目立ち、横浜勝利と予想。
磐田-広島
どちらも上位にはつけているものの、安定感はイマイチ。決定力もなく、引き分けか。
名古屋-清水
静岡ダービーの引き分けから勢いがつくと予想し、清水勝利で。
神戸-新潟
相変わらず播戸、三浦が欠場で得点力不足。新潟は前節横浜を完封しており2-0で新潟。
大分-千葉
首位のG大阪を倒し、勢いの出てきた大分。しかし、爆発力のG大阪より安定感のある千葉のほうが勝つことは難しいと見る。2-1で千葉勝利か。
F東京-G大阪
前節敗れたG大阪だがそれほど引きずる様子もない。宮本の離脱もそれほど影響はなさそう。順当にG大阪。
C大阪-鹿島
好調のC大阪に対し、主力の離脱という情報が入ってきている鹿島。それでも鹿島は勝負強い。引き分けか。

ファンタジーサッカー
GK: 木寺(新潟)
DF: ストヤノフ(千葉)、山西(清水)、河合(横浜M)、アンデルソンリマ(新潟)
MF: 菊地(新潟)、阿部(千葉)、中村(川崎)、古橋(C大阪)、遠藤(G大阪)
FW: アラウージョ(G大阪)
久しぶりにアラをキャプテンから外し遠藤に。ベンチには藤本(大宮)、トゥーリオ(大分)
Secret

