上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.22 予想
今日はいろいろと予想をしてみようかと。

まずは今日開幕の日本シリーズ。

予想:4勝2敗でロッテ

とりあえず今日はロッテかなぁと。井川が調子悪いのに比べて、
清水は逆にプレーオフで調子を取り戻している。
あとは試合勘、ホームアドバンテージ、マリンの強風を考えてロッテかと。
第2戦も渡辺に苦戦しそう。逆にロッテは甲子園で1つは勝ちそう。
というわけで、4勝2敗でロッテです。

次は大リーグのワールドシリーズ。

予想:4勝1敗でホワイトソックス

個人的にはカージナルスとエンゼルスのWSが見たかったんだけど、
残念ながら両リーグともチャンピオンシップで敗退。
ホワイトソックスのほうが打線に分がありそうなこと、
計算できる先発陣の枚数が多いことからホワイトソックス有利と見る。
次はJリーグ。スコアの予想も入ってるのはトトゴール対象試合。

G大阪-大分
今節一番注目したいカード。
シャムスカ監督就任後、絶好調の大分。テレビで見る限り
内容もよく、力は本物と見る。唯一の不安は過剰な期待と重圧か。
それでも大分が勝つと見る。期待も込めて2-1で大分。

鹿島-名古屋
なかなか勝てない鹿島だが、そんなに調子が悪いとも思えない。
名古屋に点を取りそうな選手もいないので、鹿島が勝つと予想。

大宮-浦和
さいたまダービー。前回のダービーは大宮が勝ったものの、
浦和は雪辱に燃えてるはず。チーム状況からいっても浦和有利。
田中達也の怪我によって結束力も高まってるはず。浦和勝利と予想。

千葉-神戸
前節フクアリでの初陣を飾れなかった千葉はモチベーションが高いはず。
三浦、播戸が欠場の神戸は苦しい。順当に千葉が勝利と予想。

東京V-F東京
東京ダービー。特に書くようなことも無いけれど、
下位チーム同士のダービーは、決め手を書いて引き分けと見る。
スコアは1-1と予想。

新潟-横浜M
最近ホームで勝てなくなってきた新潟。対する横浜Mは上位に
苦戦しているものの、下位にはそれほど取りこぼしていない。
エジミウソンは気になるが、2-0で横浜Mの勝利。

清水-磐田
元祖ダービーともいえる静岡ダービー。一番予想が難しい。
普通に考えれば上位の磐田が、連敗中の清水から取りこぼすのは
考えにくいが、ダービーマッチだけに波乱もありそうで。
清水はマルキーニョスの復帰がプラス要素、磐田は前田、福西
の欠場がマイナス要素。結局引き分けか。

川崎-柏
好調の川崎に対して、前節大敗した柏は出場停止も多く、順当に川崎か。

広島-C大阪
6連勝と絶好調のC大阪。西沢も出場停止から復帰。
広島はここにきて守備が不安定で、GK下田も負傷。
広島が完封するとは思えないが、佐藤、前田あたりが点を取りそうで、
結局引き分けで。広島の前田はイチ押しの選手です!

ファンタジーサッカーは、前節113fpながら4位に後退。
今節は、相変わらずの4-5-1で、
GK: 佐藤昭(広島)
DF: 箕輪(川崎)、ストヤノフ(千葉)、新井場(鹿島)、坪井(浦和)
MF: 阿部(千葉)、中村(川崎)、ポンテ(浦和)、太田(磐田)、青木(鹿島)
FW: アラウージョ(G大阪, cap)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/92-91b456d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。