2005.10.21 悪循環
今日はたくやと準硬の試合を見に行く…はずだったけど、結局月曜に。
火曜がゼミなのに日、月と2日間試合観戦して間に合うかなぁ?

そんなわけでバイトが入れるようになったわけです。
昼はいつもどおり運動部。今週は虹広でサッカー。
4人vs5人だと明らかに人数の差が出てしまう。
そこで、ひっきーが女の子を無理やり口説いて(?)、
新たに女子2人参戦。得点2倍ルール。女の子がいるとやりづらい。
記憶している限りでは今日は1得点、2アシスト。
4人vs5人でやった割には数字が残ってない(>_<)

そしてバイトへ。本日初対面の相方さんは遅れてくるようなので、
久しぶりに途中まで1人でまわす。とりあえず電話と生と。
相方さんがやってきてからしばらくして、本来の金曜担当が
父子で来店したあたりから急に込み出す。
ドリンクたまるし、餃子あがるし、電話はなるし、つけものとサラダは
作らなきゃいけないし、会計しなきゃいけないし。
とりあえず一つひとつ片付けていくしかないんだけど、
こういうときに限ってミスも重なるもの。
相方さんはドリンクを出し間違えたり、レジ打ち間違えたり、
珍しく店長までもが餃子を出し間違えてしまう。

それに引っ張られたのか、最後の客は1つを残して粘る。
しかも座敷。それじゃ皿も下げられないじゃん。
こっちは座敷が空かなきゃ仕事にならねぇんだよ~。
8:45にようやく帰り、そこからラストスパート。
意外と多く残ってた生を包み、土曜、日曜を考えて箸を補充。
やっと終わって9:45。
そして帰るときに相方さんは不思議な方向へと向かっていった…
Secret

