2005.10.18 優勝のかげに
昨日はサーバが重かったようで、ほとんどネットが接続できない状態。
エキサイトとFC2は表示できたものの、ライブドアにはつながらず。
よくよく考えると、準硬のメンバーはほとんどライブドアだから、
ライブドアに何かしら障害が発生するとほぼ全滅になるんだね

千葉ロッテの優勝、日本シリーズ進出が決定!

個人的にはロッテファンでもホークスファンでもないので、
どちらが勝ってもよかったんですが、日本シリーズで阪神に
負けないようにと祈るばかりです。
うめもプレーオフの制度についての意見を書いていたけれど、自分としては、
パ1位とセ2位、パ2位とセ1位で5回戦、そして勝者が7回戦でどうかと。
最近は両リーグともに2位と3位の差が開きすぎているので、3位まで考える必要はないんじゃないかな?

優勝決定で気になったのがTVへの出演。
里崎、初芝、清水がフジで達川としゃべっていたと思ったら、
CMとVTRを流している間に日テレにうつりその3人が北澤と会話している。
そしてフジの番組では何人かの選手と監督が入れ替わりながらインタビュー。
入れ替わった何人かの選手はそのままテレ東の優勝特番に。
番組と関係ない拍手が聞こえてきてたし、特設のスタジオが隣接してるのかな。
ロッテが優勝してもそんなことばかりが気になる…。

明日は調査で東京へ!久しぶりのTXです☆
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/88-289dabd4
