2005.10.13 おともだち
誕生月ということで親から1万円余分にお金をいただいたので、服を買うことにした。
普段は親のお金で生活してるから、出費を抑えようとしてなかなか服とか買わない。
服とか本とか、その他自分に投資をすることはすごく大事なことだと思うんだけど、自分のお金ができてからにしようと思ってる。

最初はLALAガーデンにいったんだけど、イマイチだったので別の店に。
ボトムス2本と、シャツを1枚。こんなもんか。
でも贅沢をした気分になった☆
そしてついでに以前バイトをしていたミニストップへ。
相変わらずの客の少なさ(笑)
全国屈指の利益率を誇ったあの店も、近くにファミマもできたことで存続の危機ですかね?

準硬関係者以外にも読んでくれている人がいるようなので、いままでサボってきたリンクの紹介を。

heart of circle
部活&社工&バイトの後輩で準硬のブログの第一人者であるmatsuのブログ。なかなか深い文章が書いてあります。
ドラゴンクエスト~Mrの大冒険~
準硬&社工の後輩で、今の準硬の副キャプnagaのブログ。更新頻度は少ない。最近はバイトのまかない記録になりつつあるような…
何がでっきょんな?的生活。
うちの代の副キャプの平のブログ。毎回キャッチーなタイトルを付けてます。ここにきて進路も決まったようで。
Ys倶楽部
マネをやっていたゆりのブログ。ブログかわいいです。最近移転したらしい。。
ごろな~にゃ
部活&社工の後輩であるともやのブログ。更新頻度は極稀。
onちゃん絵日記
うちの代の副キャプのきむのブログ。彼にはおれの行動&思考パターンをことごとく読まれてしまいます。
ホットミート!
不動のトップバッターふじやんのブログ。勢いと熱さがウリだけど、情報漏洩が少し心配!?
クマのひとりごと・・・
うめのブログ。準硬はやめてしまいましたが、いまでもバイトは一緒です。バイトでの苦労が如実に書かれてます。

ってここまで書いてきたけど、準硬関係者しかいない!自分の交友関係の狭さが出てしまったリンクの追加や変更などがあれば連絡ください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/86-5d04b5e6
