昨日の疲れが一気にきてる。昨日は昼から総合運動部でずっとサッカーをやり、その後研究室での飲み会。サッカーは虹の広場でやってるんだけど、あそこのグランドはほんとにひどい。砂埃で靴が白くなってしまうし、草がはえてる部分は足はとられるし、ドリブル進まないしでサッカーには適してない。でも毎回ちゃんと本部で予約をとってやっている。虹の広場に予約があることをどれだけの学生が知ってるんだろう?専用の予約票に責任者の氏名、電話番号、使用時間、使用部分(A面、B面)を記入して本部棟の7Fに提出する。オンラインで手続きができるようにならないのかなぁ~。いちいち面倒くさくて仕方がない。担当の方によると予約でトラブルになったことは過去にないそうで。再来週の総合運動部はソフトボール!とりあえず元野球部として認められるようにがんばろう。

今週のファンタジーサッカー
前節は初の3ケタ(103fp)で時価総額もようやく7億超。
GK: 立石(千葉)
DF: ストヤノフ(千葉)、駒野(広島)、栗原(横浜M)、シジクレイ(G大阪)
MF: 阿部(千葉)、青木、フェルナンド(以上鹿島)、今野(F東京)、菊地(新潟)
FW: アラウージョ(G大阪)
ベンチ入り:なし、cap:アラウージョ
実際の試合では青木と菊地はDF出場、アラウージョはMF出場なのでシステム的には6-3-1-0という過去にない超守備的布陣。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/71-94bab0b0
