高校のときのマネさんはおれにとって少しかわった存在。なぜかというと、全然違うようでいて、似ている部分が多いから。

<得意科目が同じ、成績もほとんど同じ>
彼女は文系、おれは理系だったけど、得意科目が同じだった。成績は5段階評定平均で
差はわずかに0.1。
<志望校、入試方式が同じ>
私立に限っては志望校がほとんど同じ。そして彼女は指定校推薦で、おれは公募制推薦と二人とも推薦で受験。
<学部が似ている>
社工、特に経工は経済・経営・商学系統に分類される。彼女も同じような学部。
<部活が同じ、リーグが同じ>
二人ともそれぞれ準硬に入部。同じリーグに所属していることを知る。最初は一部と二部で対戦はなかったけど、結局うちが昇格してリーグ戦で対戦することに。
<就職活動も>
彼女の内定先はおれも受けた企業。しかもおれが内定をもらえなかったところ(>_<)

とここまでくる訳です。しかも不思議なことは、お互い自分で道を選んだ結果がこうなっているということ。それぞれの意思決定において彼女に相談したこともないし、逆にされたこともない。
偶然か奇跡か、はたまた運命か。この先も何かと関わっていくことになりそうな予感。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/70-6a49f369
