上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.06 開幕!
2学期のゼミも開幕。おれの今週の発表は海外のサッカーくじを調べて、その結果を報告、売上分析など。海外にはおもしろいくじもあるもんだ。アルゼンチンの「1試合予想のみ」とか「最初のゴールが何分にうまれるか」なんてのは知識や技術にあまり左右されないから初めての人にもやりやすいくじだと思う。
そして、当初不安視していた院生はというと、やっぱりまずかった。2時間ばかり先生の猛攻を食らう。今後のゼミもどうなることやら。再びドロップアウトにならないことを願うのみ。

準硬の秋リーグも開幕。春は1勝もできなかったから、秋はきっちり勝ってもらわないと。関甲信の優勝が自分たちの力によるものであることを証明してほしい。できればまた試合を見に行きたいな。某大学のときまりさんも秋まで続けるようで、がんばってもらいたいものです。高校でも大学でも最後の夏の1回戦で、しかも最終回の劇的な結末で悲劇のヒロインとなってしまった彼女も最後は笑って引退できますように…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/63-57d7a773
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。