現在19:00すぎですが、となりのC104では経工の3年生のほとんどがまだ実習やってます。2学期はS-plusが始まるからなかなか家に帰れない。去年は週に2,3日は夜まで残業だったなぁ。

ファンタジーサッカーは、とりあえず後期開始の19節が84fp、21節が70fpとまずまずのスタート。やっぱアラウージョは稼ぐな。このところずっと彼がキャプテン。
今週のファンタジーサッカー
GK 相澤(川崎)
DF 茶野(磐田)、駒野(広島)、冨田(大宮)、マルティン(神戸)
MF 菊地(新潟)、ポンテ(浦和)、阿部(千葉)、今野(F東京)
FW 前田(磐田)、アラウージョ(G大阪)
cap: アラウージョ
とまぁこんな感じです。前田がトップ下の可能性があり、菊地はDF出場が濃厚、アラウージョもMF出場の可能性があるので実質5-5-0という超守備的布陣。新潟の守備力を考えると菊地がすこし心配ですが。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/60-69fdf464
