2005.09.01 JFK
誕生会があったのが24日の水曜、実はその翌日の25日から昨日の31日までの1週間携帯電話の発信/着信およびメールの送信/受信がひとつもありませんでした!今朝のちぃちゃんからのメールで記録は途絶えましたが、携帯がなくてもある程度生活できるようです。

さて、準硬の背番号16を学内で見かけるという稀有な体験をした今日の話題はというと、阪神のことです。阪神は昨日現在では首位ですが、それを支えているのが「JFK」と呼ばれるリリーフ陣。しかし気になるのはなぜ「JFK」なのかということ。個人的な感想では藤川、ウィリアムス、久保田の順番が多いのでFJKが妥当なのではないかと思うんですけどね。それにウィリアムスがWではなくJとなっているところも気になる。彼らはアリアスを「ジョージ」と呼んでましたが、ウィリアムスを「ジェフ」と呼んでいるというのは聞いたことがありません。
単純に順番を考えれば3!=6通りの並べ方が考えられる中で、どうしてJFKになったのか、そのあたり分かる阪神ファンの方がいたら教えて下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/59-c319bd7f
