2005.08.11 ファンタジー
今回からはじめたファンタジーサッカー。ファンタジーサッカーとは自分の好きな選手を集めてチームを作り、ポイントを争うシミュレーションゲームみたいなもん。ポイントは実際のJリーグの試合の選手の活躍度に応じて決まる。ゴール決めたら○ポイント、アシストは○ポイント、勝ったら○ポイントといった具合。これをやってるとJリーグに詳しくなってくる。知り合いでやってるのはnagaと自分しか知らないけど、参加してみてはいかがでしょうか?研究室ではこのファンタジーサッカーとオンラインの大富豪がはやってるのです。

前期最終節はアラウージョをキャプテンにしたこともあって、自己最多タイの92fpを獲得。前期の最終結果はというと合計801fp…昇格できず。昇格ラインから順位にして5人、fpは9ポイント足りなかった。あと少しで昇格だったのに!!
原因は
2節からはじめたために、1節の分を取り返さなければならなかったこと
前半戦で出場しない選手を入れすぎたこと
FWで結構失敗したこと

の3つかな。後期こそ昇格できるようにするぞ!nagaはどうだったんかな?昇格できたかな?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/45-82003b96
