2005.08.11 class 公務員
初めて公務員飲みに参加してきました!自分は独法だからすこし違うんだけれど、「同じようなものだ」といわれ、参加することに。バイト中のH田に嫌がらせをしながらの飲み会。初めての参加だったけど、話を聞いているとみんな1年間がんばったんだなぁと思う。あとは吉報を待つのみです。
今朝は公務員ボウリング?で、久しぶりのボウリング。1ゲーム目であまりに調子がよかったため(やっぱりスペアばっかりですけど)気にしていたところ、案の定次のゲームでは3ケタにも届かず。2ゲーム目の途中からはすでに疲れ始めてきて、不安定な軌道ばかり。しばらくするとすこし肘が痛くなってきた。野球で肘をいためたことがないってのは自慢のひとつだったのに、ボウリングでこうも簡単に肘が痛くなるとは。歳のせいではないとは思うけど。

関甲信はほかにも行くメンバーがいるらしく、行きは車に乗せてもらえそう。ただ帰りはどうすることもできず、結局山梨に一泊することになりそう。

あとFのブログも発見!ひろかのブログにリンクしてあったわ。リンクのタグが本文にも続いてて、本文全部リンクになってるあたりが彼らしいですが。おれも文章ばかりですこしさびしいからそろそろイメージを張っていこうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/44-c0a2f413
