
昼過ぎに研究室に行ってゼミの発表準備。
そのあと夕方からバイト。
サウナにいるような気分。ただただ暑い(しかも餃子も熱い)!!
でも時給900円ももらってるからその分働かなきゃね。
そんな感じでルーティンワークのように一日が過ぎていく。
やろうとしていたことは多いけど、なかなか実行に移していない。

部屋にもどってテレビを見る。
コンフェデ:
観客がピッチに入りすぎ。もう4人目か?
カメラの位置がわるくてオフサイドラインが見えない!
ウィンブルドン:
シャラポワが勝ったらしい。
おれは好きじゃないんだよね、顔もプレースタイルも。
こんなこと言うと批判にさらされそうだけど。

ちなみにバイト募集してます!
今のバイトは4年生ばかりで、今後が不安なので、
若い力がほしいのです。。。
いい人材がいたら教えてください。
ちなみに準硬の部員は不可で。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/4-031f0b01
