2005.08.01 ジンクス
日曜はバイト。あんなに忙しかったのは久しぶり。この暑い中あれだけ忙しくなると体力的にかなりつらい。バイトには自分だけが持ってるジンクスがあって、「知り合いが来る日は必ず忙しくなる」ってこと。今日も研究室の友達&社工の知り合いが来てくれたんだけど、まともに相手もできないくらい忙しかった。レジも打ち間違えてしまったし…。閉店後ビール用の小ジョッキでウコン茶を飲む。これがうちのバイトの夏の風物詩。今年は何回登場するのやら。

深夜になって学校へ。水曜にヒアリングにいくんだけど、そのときの資料がほしいから研究概要を送ってくれっていわれて、深夜に作成。昼間にやる予定だったんだけど、友達の問題を一緒に考えてたら時間がなくなってしまった。線形のロバスト最適化なんだけど、ノルムがいろいろ定義されるし、双対ノルムとか出てくるしでよくわからないんだけど、友達も困っているのでがんばって一緒に考える(でもわからない)。研究概要はなんとかつくったものの、普通の人が読んでもわからないような内容に。ヒアリングのときに補足資料を持っていってなんとかするか。

日付が変われば昼からゼミ(今回は発表ナシ!)、夜はバイト飲みの予定。今日も一日がんばるぞ~!
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/33-0b36fc17
