2005.07.27 悪戦苦闘
バイトも5日連続で限界に達し、結局6日目は代理を頼むことにした。今週はちょっと働きすぎたかな。ほんとは卒研も進めなきゃいけないし、歯医者にも行きたいし、頼まれた英作文(このくらい自分でやりましょう!って思うんだけど、言えず)も考えなきゃいけないし、(遊びたいし、)やるべきことはいくつもある。
ゼミの準備に一番時間を割いてるけど、やってきたことって結構報われない。先週もrankと固有値の関係を書いたpropositionがあって、ずっと証明を考えてたのにゼミでは「それいらない」と一蹴された。propositionにするかtheoremにするかlemmaにするかってところから悩んでたのに(;_;)
気分転換のゲームもウィイレのデータファイルを消去してしまい、はじめからやり直し。またはじめからチームを作る気もなくなってきたから、来月になったら新しく8を買おうかな。
とまぁ何かとうまくいかない毎日です。何かいいことないかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/29-88f79e2c
