2005.07.24 1週間
ゼミ合宿も終わったのに、相変わらずの日々。研究室に行き、ゼミの準備して、バイトして終わり。特にこの1週間はその繰り返し。っていうかバイト入れすぎかな。金曜がバイト&E410飲み、土曜(昨日)バイト、日曜(今日)バイト、月曜ゼミ(バイト先は定休日)、火~木もバイトの予定。ゆりのブログ見てるとすごく楽しそうでうらやましい。
「水曜のプロ野球のチケットがあまってるんだけどいかない?」っていわれても、いっしょに行く人がいないからなぁ。プロ野球なんて小学校のとき以来だし、巨人vs阪神だから興味もあるんだけど一人で見に行く気にもならないし。誰か行く人いないかなぁ~?
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/27-b626ae6d
