2008.08.24 MAX 131km/h
職場の野球部で出場している大会も順調に勝ちあがり、ベスト4。
ここまで4試合でイニング26、失点2、完投4(完封3)とまぁまぁ。
打つほうは毎試合安打で、ちょっと怖いくらい調子いい
もしかしたらコンタクト効果かな
フォアボールはこの2~3試合出した記憶がないのが一番良いことかな

先週、仕事帰りに神宮のバッティングセンターへ。
打つほうは全然ダメでした
ピッチングは2ゲーム投げて8枚、7枚とこちらはまずまず。
気になるスピードは、
1ゲーム目: 最高129キロ、平均121キロ
2ゲーム目: 最高131キロ、平均120キロ(100キロのスライダーが1球)
間違いだなこりゃ。軟式でこんなに出るはずがない
たぶん120~125キロってところかな。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/269-7bd9a9c0
