2007.11.04 転戦
昨日は戸田橋の河川敷で草野球
三田線の高島平から徒歩15分と表示も、実際には20分かかった
駅から遠すぎです。しかも三田線って乗り換え不便なんだよね。

結果は、点差も8点あったので、3イニングをパーフェクト、7奪三振。

試合に勝ったため、今月は10日、17日、25日(ほんとは24日もあるんですが)と毎週試合。
30℃を超えると調子が出てくる自分にとって、11月の連戦はキツイですが、がんばります。

試合終了後、片付け、着替えを済ませて、浮間舟渡駅へ移動し、千駄ヶ谷駅へ。
今度はナビスコカップの決勝観戦
サッカー観戦なんて、日本平の清水vs横浜F以来、10年振り。
まだ健太もノボリも巧さんもいたころです。

何を隠そう、国立で試合を観戦するのは初めて。
あんなに人がいるとは思わなかった…特に川崎。

誘ってくれた友人も、仕事終わりから参戦で、キックオフには間に合わないため、
席が見つからず、自由席の最上段近くの通路に座って観戦。
「G大阪に得点が入りそう」っていうので、前後半でポジションチェンジし、常に川崎エンドで観戦。
メガネを忘れたせいで、判別できる選手は、ジュニーニョ、シジクレイ、安田くらい(笑)

ゴールラッシュを期待していただけに、無難に終わってしまい残念だったけど、
またサッカーは見に行こうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/265-2409c15b
