上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.30 生意気な後輩
後輩とは言っても、今年の新人さんではなく自分のこと。

先輩が作った書類に対しても、普通に「これおかしくないですか?」と返す。
しかも、理由は主―述の関係がおかしい、とか。
そもそも先輩が作った書類をなんでおれが確認しなきゃいけないんですか?
立場が逆じゃないですか??と疑問は残るけれども。
教えてもらうことより教えていることのほうが断然多い(と自分では思ってる)。

それでもやってもらわなきゃ仕事になりません。
もっと仕事を回してしまおうかと思ってます。
金曜は新座(有給休暇)、土曜は上福岡、日曜は二子玉川、今日は八王子。
野球ばかりの休日もいいリフレッシュになりました。
しかし、準硬の試合の内容が。。

日曜の試合は1番キャッチャーで先発したものの、4打数0安打2三振という散々な結果。
延長の8回だけ登板、安打のあと3者三振でゲームセット。
5日からの大会もガンバロウ。


<4月期>
当月配当金   849円
  (前月比  +5円)
時価評価額 154,686円
  (前月比 +2,790円)

時価評価額は半年で約7,000円のアップ。ここまでは順調。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/257-805efaca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。