2007.03.25 内示が出て
異動ありませんでした。
人事係の変化といえば、主任が係長に昇任するため、席が替わるくらい。

でも同期の中ではすでに3人ほど異動を経験しているから、
いつ自分が異動になってもおかしくない。
ただ、人事課は平均在籍期間が長い。
課長補佐の10年目を筆頭に、9年目、6年目、…と続く。
2~3年で異動対象といわれてる割には、3年未満の在籍者は課長と自分だけ。
そんな人事課に新人が入ります。後輩です。(係は違うけど)
1年で後輩ができるとは思ってなかったけど、先輩として、
「悪い手本にだけはならないように」と思う。


原付がエンジンがかからなくなってしまい、修理へ。
原付を押して歩いていくが、坂道に悲鳴をあげそうになる。
なぜかこの周辺は坂ばかり。
まるで f(x,y) = sin x- cos y のグラフにいるような状態。
なんとか修理してもらったものの、バッテリーがないらしい。
もうちょっと頑張ってくれ。
<3月期>
当月分配金   844円
  (前月比   +5円)
時価評価額  151,896円
  (前月比 -2,021円)

最近価格変動激しいな。。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/256-dfb38f7d
