今回の試験会場はまた明治、かと思いきや、明治学院だと。
最寄駅は、白金台か高輪台。これは試験後に街を歩いて、セレブ気分を味わうしかない!
というわけで、試験後、高輪~三田~麻布十番と道を辿る。
本当は白金~麻布~六本木方面へ行きたかったんだけど、地図を持ってるわけでもないし、
気の向くままに歩くのほうが面白いしね。

感想は「意外と普通」。犬を連れた女性がたくさんいるのかと思ってた(笑)
気づいたのは歩行者が少ないことと、タクシーが多すぎること。
あと車はやっぱり相場とは違うよね。BMVとかベンツとかよく走ってました。
三田方面から慶応義塾の前をとおり、都心方面へ。
気づけばテレビで見慣れたオレンジの高い建物が。
そう、いつの間にか東京タワーまできてしまいました。
麻布方面へ向かったものの、発見の予感がしなくなり、探索終了。
麻布十番から南北線に乗り、永田町で有楽町線に乗り換え、池袋まで戻る。

これで地下鉄で乗ったことないのは都営新宿線だけ。
次回の試験かな。。
東京タワーって本も読んでないしドラマも見てないけど面白いの?
セカチューも全くノータッチ。自分としては興味がわかない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/252-ec1209fb
