寒いこの時期、どの事務所でもウォームビズが取り入れられているかと思う。
普通はベストとかセーターとかを着ることが多いのかな。
うちのウォームビズは、ジャージです。
着用率かなり高いです。しかもみんな似合いすぎです。
比較的おしゃれなジャージが多いんですが、中には強そうなジャージを着用してる人もいます。
自分は暑がりなので、Yシャツでいることが多いかなぁ。
あとは仕事上でどうしても役員のところへ行く機会が多いから普通にスーツでいることも多い。


先週から身体中のかゆみが増してきて、どうにもならないので皮膚科へ。
「前回の点滴のときほどひどくはないわね」という先生の一言をきき、少し安心。
しかし、次の瞬間。
「じゃあ注射でいいね。」と。いやいや。状況ほとんど変わってないし。
(個人的には点滴のほうがよかったくらいです。)

結局、首、頭、顔、身体とかゆみ止め2種類の薬をもらう。
皮膚科に行っても耳鼻科に行ってももらう薬がほとんど変わらない。
たいていはセレスタミンにジルテックかボルタレンでことは済まされる。
毎週どこかの病院に通ってる不健康児。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/249-44ad2042
