2007.01.21 U-25
藤田、名波、服部、金に続いて、福西も移籍ですか。
前田がいないときは福西1トップ?なんて思ってた矢先。
来年のメンバーはこんな感じですかね。

GK:川口(31)
DF:(右から)犬塚(23)、鈴木(32)、田中(31)、上田(20)
MF:(ボランチ)ファブリシオ(24)、菊地(22)
   (攻撃的MF)成岡(22)、船谷(21)
FW:(ウィング)太田(23)、(FT)前田(25)
※カッコの数字は今日時点での年齢。

なんかオーバーエージ枠使ったユースチームみたいだなぁ。
去年の天皇杯、準々決勝の浦和vs磐田戦。結果はPK10-9で浦和の勝利。
気になるのはそのPKの内容。磐田は10人中9人がゴールに向かって左側に蹴った。
ちなみに残りの1人は5人目のファブリシオ(蹴ったのはど真ん中)。

PK戦の作戦なんてよくわからないけど、これって偶然なのか?
それとも監督の指示なのかな?
それにしても10人中9人が同じ方向に蹴って、8人決まるものなんだね。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/247-cb3a9099
