トリノで冬季ユニバーシアードが開幕。
さらに、長春で冬季アジア大会、バンコクで夏季ユニバーシアード、
オリンピックに向けて各競技が予選へと、スポーツカレンダーは休まない。
NTCも開設され、さらにメダルへの期待は高まり、うちへの仕事は増える。人は減る。

とりあえず無事に昇給(35)。
「研究職どうだ?」と役員に言われたことが引っかかる。
工学系の学部出身の若手、というだけで候補にあがったらしい。
たしかに興味はありますが、それだけじゃ決められないしなぁ。
とりあえず本格化したら上から話が出ると思うし、それまで静観で。
<1月期>
当月配当金   834
時価総額  152,917


今月は増配に加えて基準価格も上昇。
日銀は利上げに踏み切れなかったし、米国の経済は止まりそうでとまらないし、
やはり予想通りにいかないものです。
国内株式は、経済の好調に加えて配当重視の傾向にあるので、
今後も堅調に推移すると思うけど…。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/246-0f52a136
