2006.12.03 シーズン終了
普段は江戸川か多摩川の河川敷でやることが多いんだけれども、今回は大宮。
いつも大宮でやってくれると助かるんだけどなぁ。

昨日ようやく決勝が終わりました。準決勝から決勝まで半年かかりましたが。
しかもAという大会の決勝が残ってたんだけど、たまたまBという大会の初戦と相手一緒だし、
「1試合でAの決勝とBの準決勝兼ねてやってしまおう!」という強引さ。
まさしく“1試合で2試合分の価値”です。

大学野球経験者が3人もいて、省庁の関連団体の大会程度で負けるわけにはいきません。
結果はもちろん2大会とも優勝。1試合目が10(?)-0、2試合目が8-4。
いくら球場が狭い(見た感じでは両翼75、中堅90程度)とはいえ、
うちの打線は軟式でフェンスオーバーが2本、エンタイトル2ベースもいくつか。

投げたのは1試合目が先発で4回まで、2試合目は最終回のみ。
2試合目は最後1イニングだけなんで、100%で投げました。
打つほうは相変わらず。相手の守備に助けられたポテンヒット(普通のセンターフライ)と、
バントヒットが1本。ファーストの発言が気に食わなかったので、一塁側わざと狙いました(笑)

とりあえず今シーズンの活動は終了。わずか3回…
来年はもうちょっとやりたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/240-0e7ee21e
