2006.11.22 初決算
今月からはじめた投資信託。
株はリサーチが面倒くさそうだし、素人が分散投資をするのも難しい。
日本の株と債券は今は投資時期ではないという判断。これには銀行員も賛同してくれた。

とりあえず今月の成績を:

初期投資  150,000円
手数料等   2,455円

当月配当金   760円(税引き前)

時価総額  149,104円

スタートとしては悪くない感じです。
配当金は過去ほとんど変わってないので予想通り。
基準価格の上昇が時価総額を引き上げたね。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/239-73bd92f6
