2006.11.19 惨敗
簿記3級を受けてきました。おそらく不合格。
仕訳までは何の問題もなくいくんですが、いざ利益を確定させようとすると…合わない!!
ってな感じで、残高試算表も8桁精算表も最後が埋まらず。

シスアドのときもそうだったけど、受験地域は東京希望で、今回は明治大。
埼玉より都内のほうが経路の確保が簡単。新宿までは定期でいけるしね。

試験終了後は、いつもの町並み散策。
シスアドのときは早稲田だったんだけど、高田馬場から歩いたら、意外と距離があって遅刻寸前でした。
今日は明治のキャンパス(京王線明大前)から新宿まで約1時間かけてウォーキング。
ひたすら国道20号を新宿方面へ。
国道沿いってこともあるんだろうけど、なんとなくゴツイ建物が多い。
もちろんビルやマンションばかりなんだけど、エントランスに岩の凹凸が残してある。
何か近寄りがたい雰囲気を出している町並み。
下に国道、上に首都高、地下に京王線と、交通のアクセスは申し分ないけど、おれには合わない。


投資の状況については、今月分の配当が確定してから報告します。
明日かあさってあたりにはつくはず。
結局メーラーをさらに変更。Becky!からAL-MAILに。
大学時代から使い慣れているものだから、やっぱり使いやすい。
Outlookが無料とはいえ、お金を出してでもほかのメーラーを選びます。
Outlook(Express)って使ったことないんだけど、使ってる人います?

ブラウザもバージョンアップしてからすごく使いやすくなった。
今はFireFoxのver2.0を使ってるんだけど、タブでページの切り替えができるから、
いくつもウィンドウを開く必要がないし、メールの送信時に自動的にOEが選択されることもない。
もしかして、Netscape使ってる人いる??

そろそろ契約職員の応募書類が届く時期。
また海外からエアメールとか届くんだよな。。
こないだも海外から電話で問い合わせあったし。
まぁ条件を満たす人が日本だけだと少ないのも事実。
・NSCA-CSCS(CPT)、AT、PTいずれかの資格持ってる人
・国の代表クラスの指導をした経験を持つ人
いたら連絡くださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/238-609146e0
