昨日給油を済ませた原付を走らせて、ふじみ野経由で三芳へ。
自分が通っていた幼稚園に行きたくなって。
なぜ突然いきたくなったのか、自分でもわからない。

小学校付近まで行って、小休止。そこから隣町へ。
自分でも不思議なほど道、風景を覚えている。結局道を一度も間違わずに到着。
開発が進んだ小学校周辺と違い、このあたりは昔とあんまり変わらない。
畑が一面に広がっているのどかな風景。
もちろん幼稚園は休みだし、中に入ることはできないけど、なんかうれしかった。

幼稚園は自分の学歴(?)の中で、唯一の私立。
とにかく敷地の広さが気に入って、決めたんだとか聞いたな。
敷地は小学校に匹敵する広さ。おそらく外周1周で500mくらいある。
いつも3人でいた記憶があるけど、いじめられてたのは確か(笑)
小学校まではいじめられっこ、女子に泣かされたり、まぁそんな子供でした。

そういう自分を変えることができたのもスポーツのおかげ。
だからこそ、今の仕事でもっと社会に貢献したいと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/229-c9915e89
