2006.09.03 偉大な大門
体じゅうが痛い…。肩、もも、腹筋、背筋、腰。
久しぶりの野球のせいだ。

前回の試合から3ヶ月、ようやく決勝をやろうってことで、事前準備で
練習試合をやろうということだった(大会は冬に延期らしい)。
というわけで集まったのは10人、しかも予定より30分遅れて集合。
今回は応援団も3人。いっしーの高校の同級生(もちろん先輩)も来てくれた。

1試合目は7回を完投、2試合目はキャッチャー→セカンド。
おれとバッテリーを組むのは大学日本一の経験を持つ人。
打球は場外に消えるし、盗塁の心配は要らないし。完璧です。
2試合目は自身4試合目にしてようやく初安打。
同点で迎えた最終回2死2,3塁から1,2塁間へ2点タイムリー。
直後にホームランが出たから存在は薄かったけど、自分では満足。
草野球にしては速いけど、準硬でよく経験したスピード。
見た目は藤川だけど、大門を想定してタイミングを取ったところ、これがジャストミート!!
ありがとう大門!!
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/225-7f03e135
