やっとゼミ合宿から帰ってきました!今回は千葉県の館山にある研修施設で2泊3日。ゼミ合宿はもちろんゼミがメインなんだけど、今回はゼミ以外のことを。
日曜につくばを出発し、千葉市内から高速を使って館山へ。今回のルートは自分が担当。いつも千葉大に使うルートってことで、もちろん助手席でナビ。結局この役割は部活でも研究室でも変わらず。千葉市内まで2時間かからず、周囲からの評価はup!
2日目は研究室のドン(院生)の30歳の誕生日。30にもなると、「今年中に結婚相手をみつけたい」って言ってるのがやけに現実味を帯びてくる。ゼミが早く終わったので早速海にいって、砂浜でビーチサッカー。途中からは先生も交えて(サッカーやったことないって言ってたのにすごくうまかった!)。夜は花火をやって、飲み会のあと大貧民(大富豪)をひたすら続け、負け続け、飲み続け…。
3日目はシーワールドへ。水族館なんていったことがなかったけど、シャチ、アシカ、イルカのショーを満喫。帰りももちろんナビで。みなさんお疲れ様でした!!

>インカレ
準硬のみんな、あいざわ、いえちゃん、いずみさん、みっつー、ほんとはインカレ見に行きたかったんだけど、やっぱり無理でした(>_<)ごめんなさい。
>高校野球
自分の母校は無事1回戦を突破!いっしーの母校もなんとか1回戦突破(相手は2年生までしかいないのに、なんで1点差なの?!)。しかしながら、ゆりの母校は残念ながら敗退。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/22-264d52cb
