2006.07.07 代表監督
今考えると日本の代表監督がジーコでよかったのかなぁ、と思う。
別にジーコがすばらしい監督だというわけじゃない。
ただ、今の日本の実力をそのまま表現できたと思う。

これが超一流の監督だったら、決勝トーナメントに進んで、
「日本は強い」なんていう錯覚を起こさせるところだけど。
ジーコは特別なことは何もしなかった、日本が弱いってことに気づかせてくれた。
しかし、「口がすべっちゃった」はないでしょ。ワザとでしょ?
だって重大事項を漏らした瞬間に笑顔を見せる余裕はないよ、普通は。
お得意さんのことあんまり悪く書くといけないからこの辺で。

W杯もついに決勝ですね。
予想は2-1でイタリア。
トニの先制点、アンリの同点ゴール、終了間際インザーギ決勝弾。
世界中の大部分の人はジダンの引退のためのシナリオを期待してて、
イタリアは悪役になってしまっているので、イタリアを応援します。
前回つくばに行ったときに、「一緒に仕事やりたいね」なんていってたけど、
実現する可能性はあると思う。
日本代表の強化試合では某飲料メーカーにもお世話になってるし、
PVでは某広告代理店にお世話になってる。
特にPVに関しては、先月やったばかりだしね。
埼スタだけじゃないんですよ、代々木でもやったんですよ。
今度のトヨタカップには広告代理店参加してないのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/213-47f07f26
