きわめて順当。
今回のワールドカップはこの一言。

C組はオランダとアルゼンチンが予選突破。
コートジボワールも強かったけど、2チームが強すぎる。
E組の混戦も予想通り。日本の敗戦も予想通り。
予想外だったのはスペインが4点も取ったことくらいか。
スペインが好きなおれにとっては好都合だけどね☆
スペインの試合を見てると、プレースキックのメンバーが豪華。
右足ならシャビ、シャビアロンソ、セナ。
左足ならビジャ、ペルニア。
左1人しかいないどっかの国とは大違いですな。

本日の予想。1-1のドロー。
失点はスルナが右サイドを突破、クロスをあげて、
プルショをおとりにして、クラスニッチが飛び込む。
今日はスルナの突破がたくさん見られそう(笑)
日本は今までどおりなんだかわからないけど入っちゃった、
っていうパターン。

オーストラリア戦、なんであそこで柳沢→小野なんだろ?
あの場面こそ(いないけど)鈴木でしょう!!
そうそう、オーストラリア戦見てて思ったんだけど、
「FW福西」ってのはダメかね?
イラン戦のボレーとか、こないだのミドルとか。
空中戦も強いし、日本代表で一番得点力ある選手だと思うんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/206-933532b6
