2006.06.17 ようやく
ようやく自宅にインターネットがつながりました。
ADSLを申し込んでから2ヶ月半、なぜか光にグレードアップして。

再び中耳炎がひどくなってきたので、耳鼻科にいきました。
せっかく午前休みを取って病院にいったので、
ついでに皮膚科にもいってアトピーも見てもらうことに。
そしたら、アレルギーの血液検査と点滴だと。
人生初の点滴、まさか皮膚科で受けることになるとは…。
「できれば明日も点滴してほしいんですけどねぇ」
といわれたものの、仕事もあるのでお断りしました。
耳鼻科と皮膚科であわせて10種類の薬をもらいました。
点滴で痛い思いをしたおかげで、体はだいぶ楽になりました。

来週部署間対抗のボウリングがあるらしい。
出るつもりはなかったんだけど、何人もの上司から声をかけられて、
結局参加する羽目に。
スーツじゃあんまりやりたくないから、
クールビズを生かしてできるだけカジュアルにいこうかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/205-a08ecc75
