2006.05.19 合格!
今日はお休みです。
といっても、有給休暇ではありません。振替休日です。
職場はどうなっているんでしょうか?
少しは「あいつがいないと困るな」って思ってもらえてるかな?

ノー残業記録は先週途絶えました。
超勤として扱わない残業ならば、5月のはじめから続いてますが。
最近は採用試験委員会の仕事を頼まれることが多く、
どうしても帰るのが遅くなりがちです。
先週は「本日はノー残業デーなので、早く帰りましょう」
というメールを全職員に送っておきながら、自分が残業(苦笑)
全体的に気持ちに余裕がなく、
昼休みのユニホックもぜんぜん顔を出してない。

明日は野球部の試合だけど、天気が心配。
むしろ1年ぶりの野球の試合のほうが心配かな。
メンバーを見ると9人しかいない!
でも大会も近いらしいので、とにかくがんばります。

そうそう、初級シスアドは無事合格いたしました。
ほとんどまともに勉強していなかったんだけど、
やってみたら8割くらいは大学でやった内容で、
それだけで合格できてしまうような内容だったのです。
秋は上級に挑戦しようかと考えてます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/202-292bf072
