2006.04.12 ルーティーン
先週2週間ぶりにつくばに戻って。
原付で3時間ほどかかって帰ってまいりました。
途中越谷で迷わなければ、もっと早く着いたと思うけど、仕方ない。

着任してはや1週間が経過。
決まった時間に起きて、決まった時間に決まった車両に乗って、
決まった時間に職場について。
今はだいたい7:45出勤ですね。
鍵を開けて、新聞を持っていき、PCの電源入れて。
お湯入れて、コピーの電源入れて、ブラインド開けて。
決まった時間に(定時)に帰って(笑)。
どこまでこの記録は続くんでしょうか?
さて。現在何をしてるかと言いますと、採用の手伝いがメイン。
他にもいくつかやってるけど、今は採用の仕事の時間が長い。
本当は人事係が3人いるんだけど、
この1週間主任の方が休んでおられまして。
1週間採用関係はほとんど私だけでやっております。
書類を全部確認して、不備があれば即電話。
さらに、採用に関する問い合わせも私の担当でございます。
今の時期はちょっとしたコールセンター化。
まぁいろんな人がいるわけです。

昼休みにかけてきて、名も名乗らずに、うちの名前間違えるやつ。
自分宛ての封筒に「殿」を使ってるやつ。
他の組織の応募書類をうちに送ってくるやつ。

おれの知っている人はこんなことしていないと思いますが。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/196-6359f626
