昨日は市役所に行って転入届を出して、
警察署に行って住所変更の手続き、
郵便局で再び転居届と住所変更の手続き。

市役所は出張所が近くにあるからいいけど、
警察署は隣の朝霞駅までいかなきゃいけない。
しかも駅から意外と遠い。
何とか事務手続きはこれで終了。
その後武蔵浦和に行ってベッドとカーテンを購入。
ベッドって高いんだね。
さらに北朝霞に戻ってパソコンデスクを買って組み立てる。

市役所でもらった生活パンフレットを見ながら、
ゴミの分別に苦戦。
ビニール袋とかも全部資原ゴミになるから、
何でも燃えちゃうつくばとは大違い。
ゴミの収集所も「ない」に等しい。
道路に放り出して、ネットをかけるだけ。

就職先から届いているはずの研修の案内も届かず。
明日からもう研修始まるんだけどなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/193-7691cedd
