まずひとつ重大な連絡が。

よりによって卒業式という別れの日に、
携帯のメモリがすべて消失してしまいました。
このブログを見ている人はメールにて連絡先を教えてください。
周囲への告知を含めてよろしくおねがいします。

卒業式と前日の2日間で朝霞~つくばを2往復。
期待のOB戦はグランドコンディションの不良により中止。
ボウリングは1ゲーム目に90といういつもの(?)ダメっぷり。
Aさんの投球フォームのダイナミックは見習いたいくらい。
2ゲーム目からは、ウメ、アコ、18とのチーム。
チーム全員9ポンド使用という軽量チーム。
123、124と何とか無難なスコアで終える。
1分け1敗は善戦したほうでしょ。
飲み会はおれが帰った後にいくつかのハプニングが起こった様子。

卒業式は5時起きで再びつくばへ。
式典、学位の授与式、卒業祝賀会、謝恩会。なかなか忙しい1日。
いえちゃんと写真を撮ったときに、
カメラを持ってないことを怒られる。
おれのカメラでも写真を撮りたかったんだろうね。
なんでカメラ持ってないだけで罪になるの?
彼女に写真を撮ろうっていわれたときはうれしかったけど、
おれはパソコンもデジカメも持ってないし、
記憶だけでもしっかり残ってればいいかな、なんて思うんだけど。

その後の謝恩会。花束を渡す係りに任命される。
おれが花束を渡したのはH先生。
あなたが技官のベンさんと喧嘩したことを忘れることはないでしょう。
花束を渡すと、「キミ専攻どこなの?」という信じがたい質問が。
あなたと同じ経営工学です!
その上、「進学?就職?」と聞いてくる始末。
ようはどうでもいいってことか。

4年間の大学生活も終了。
入学前にやりたいと思ってたことはあまりできなかったなぁ。
研究もまだまだ続けたかったし。
卒業後もT野さんとH森先生のHPはチェックしとこ。
数理計画系のバイブルですからね。
H森先生のHPにおれの名前が出なかったのが残念。。

生活用品を買い揃えるために日々買い物に出かける毎日。
とにかくどこに何があるかわからない。
スーパーやコンビ二くらいならわかるけど、
郵便局、銀行、美容室、市役所、警察署などはわからない。
とにかく歩く!坂の多いこの街は長距離を歩くとキツイ。
早く原付がほしい…
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/192-ce113d9a
