2006.03.21 送別会にて
バイトの皆さん、昨日はありがとうございました。
まさかあそこまでやってくれてるとは思ってなかったんで。
本当にうれしかったです。
特にパスケースは来週池袋あたりで買おっかなぁ、
なんて思ってたところで、かなりタイムリーでした。

最初のころは仕事の密度についていけなかったけど、
いつやめようかと考えているうちに居心地がよくて
つい2年半もやってしまいました。
「勉強も部活もやりながら、そこそこ安定した収入が欲しい」
そんな欲張りなことを考えていたのですが、
ちょうどその条件に当てはまってたんですよね。
テイク520個とかいろいろ思い出はありますが、
とにかく楽しくバイトをさせていただきました。

さて。明日はいよいよ引越しです。
まだ荷造りは完了しておりません!
でもまぁなんとかなるでしょう。

1年のときは3日分の衣類を入れたカバン1つ、
2年のときはリヤカーで2往復、
どちらもまともな引越しとはいえず、荷造りが初めてなのです。
小学生のころにも2度の引越しを経験しているものの、
特にやることはなく、ただ見てるだけだったから。
予想よりもダンボールは増えたけど、何とかします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/189-28aaf184
