1週間以上何も書いてなかったんだなぁ。
実家もネットは使いづらい環境にあるから、
やっぱ学校に来なきゃいけないのかな。


先週の日曜に新居の申し込みをして、部屋を見て。
かなりきれいだったし、とりあえず一安心☆
そのまま実家に帰宅。
スノボは「17人全員に声をかけたけど、これしか集まらなかった」
らしく、結局6人しか来ず。ホントは18人なんですけどね。
18人いても音信不通の人間が多い。みんな元気かな??

そして昨日ようやくつくばに帰宅。
東静岡の駅でのやりとりもなれたもの。
東京山手線内まで、東海道経由、在来線片道、学割で!」
と必要最低限の情報だけを一言で伝える。これも今回で最後だね。

東静岡から東海道線(JR東海)、
熱海で乗り換えて東海道線(JR東日本)、
小田原で乗り換えて高崎線(湘南新宿ライン)、
池袋で乗り換えて東武東上線、朝霞台で降りて新居の契約。
さらに北朝霞から武蔵野線に乗って、
南流山でTXに乗り換えて。
やっぱ疲れるなぁ。来年からは学割ないし、どうやって帰省しよう?
新宿から小田急?池袋から湘南新宿ライン?東京、品川から新幹線?
ファンタジーサッカーは野球と同じくスロースターター。
53,66fpときて、今週は暫定26fp(笑)
まだ始まったばかりだけど、降格しなきゃよしとするか。

携帯を変えたり、新居の契約とかで事務手続きが多いこのごろ。
おれの担当者はいつも頭の悪い人になっているような…
せめて話に一貫性のある人であってほしい~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/188-2b8fc8df
