2006.03.02 野沢再戦決定
高校の野球部の仲間とスノボ旅行に行くことになりました。
もちろんおれは計画に乗っかるだけで何もいたしませんが(笑)
参加意思だけ伝えておくと、後日幹事から連絡がありまして、
「野沢にすっから!!」とのこと。バイト旅行に続き、またですか?!
それはおれの個人的な理由だし、そもそも文句をいう立場にないんでね。
ってか毎回のことだけど、姫様にも連絡いってるのかな?
今の感じからすると参加はしないと思うんだけど、
社会人野球を見に行ったときの記憶が…。
連絡いってなかったら、またおれが悪いってことになるんだろうな(泣)

そうそう、今PCを買おうかと思ってるんです。
macかwindowsか、そこから迷ってます。
windowsの使用者のみなさん、どうですか?
個人的にはフリーズとウィルス感染が怖いからmacにしようかと思ってるんですが。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/183-d32ddd96
