卒論が終わっても、まだまだやることはある。
某先生から、卒論の話を詳しく聞かせてほしいと頼まれ、2度目の発表。
今度は30分の発表と30分の質疑応答で計1時間。就職後もコンタクト。
さらに指導教員からは来年以降のために卒論を研究室に残すようにとの指示。
おれの卒論はインターネット上で公開されてるから、
わざわざ研究室に残さなくてもいいんじゃないかと思うんだけれども。
とりあえずレジュメ、原稿、要旨をファイルに収め、
TeX , xls , mos , eps , pdf などの関連ファイルはすべてCD-Rに収録。
Nutzゼミのお誘いもあるけど、これもどうなることやら。

やりたいことはいくつかあるけど、なんだかんだで進まない。
やっぱ自分はそういう人間なんだな、と改めて実感。
計画をたてても意外とその場の思いつきで行動する。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/182-1cb7ac27
