2006.02.23 決定
部屋を決めてきました!
明日決めるつもりだったんだけど、物件出されて即決。
池袋から東武東上線を使って20分くらいのところの駅。
駅から徒歩5分、築3年と新しくて、面積は今より少し広い程度かな。

宿舎に入れるかもって話もあったんだけど、
2月中に連絡するっていってたくせに、遅くなるとのこと。
さらに、早めに連絡が欲しいと急かすと、
「新入職員だけでなく、社内にも公募を出す予定で、希望者がいて、
…(中略)…個人的な見解だけれど、現状は厳しいと思います」
要するに無理ってことね。そう言ってくれた方が助かるんです。
宿舎に入れるかもしれないってことでこっちの動きも制限されるので。
宿舎の概要を聞くと、ここでは公表できないくらいの設備。
今日決めてきたおれの新しい部屋より広くて、安くて、近いってことだけは確実。

とにかくこれで部屋が決まって、ある程度は見通しが立った。
引っ越しとかはこれから考えますが、結局3月下旬になりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/180-3c8b5315
