2006.02.10 infeasible
年金手帳を紛失したため、午前中からさくら庁舎へ向かう。
この距離さえ億劫になる寒さと低下した体力を憂う。
簡単に手続きを済ませた後、実習の手伝いのために学校へ。
3限からだと思って焦っていったら、実は4限からで。
昨日頼まれたMLを作成。googlegroupsというのが見つかり、なかなか良さそう。
準硬も移行するならこれにしよっかな。

4限になっても特にすることはなく、再び研究室に戻る。
4限にきた3年生は2次式を入れることになりそうだが、問題意識は良いと思う。
しかし、6限に来た2人は、、正直能力を疑ったね。
数理計画とってないなら、この問題に取り組まなくてもいいのに。
式が書けないのにプログラムを書くなんて無理だし。
制約を考えることはできるけど、制約式が書けない。
簡単な英語で書いたプログラムも読んでないし。
その上目的関数の設定も論理的根拠がない。日曜に追試を課して終了。

なんか卒論終わってから日々の生活に目標ができてきた。
それだけやりたいこと、やるべきことが多いのだけれど、充実してる。
明日はOB会、でも夕方までは暇だから部屋探しにいくか。
ネットでいくつか候補はあるけれど、やっぱり現地にいかないとわからないもんね!
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/174-e75032a9
