上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.08 前代未聞
今日は変な1日だったなぁ。とりあえず振り返るか。

おれの本領発揮。水曜なのに開店直後にスーツ姿で8名来店。
おかみさんはしっかりと掃除機をかけてました(笑)
彼らは7時半近くまで座敷占領。

前回はmatsuの負傷というアクシデントもあり、久々の生。
なかなかうまく包めない。悪戦苦闘。
突然2番テーブルから音が。子供がジュースをこぼしたらしい。
「こら!なにやってんだ!」
(あ、かわいそうに…)
「そんなにこぼしたら勿体無いだろ!!」
(怒るのはそこかい!!)
雑巾持っていって拭いてあげたのに、親からは一言もなく。
ああいう親にはなりたくない、と思った瞬間。
そうはいっても結婚しなけりゃ親にはなれないか。

その後6人来店。2番使ってるし、座敷占領されてるし。
1つのテーブルに6人は厳しいので、仕方なく3番をあける。
餃子60のみ。助かる…と思ってたら、何やら赤いフタの小さいボトルが。
えっ?My一味ですか?!
そんなときの対応なんてわかるわけもなく、ひたすら誰も見てないことを祈る。

今日は他にもいつも4人で来る人が1人できたり、
いつも3人で来る人が2人で来たり(あと1人どーした?)。
店長は「醤油浪費女」を確認したらしく。
とにかくそんな1日。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/172-9b9358de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。