とりあえず卒論提出。あっけなく終了。完成度は8割ってとこか。
電子ファイル提出まではもう少し時間あるし、発表が終わってから校正しよ。
文字数はだいたい7,000字。これでも研究室内ではダントツの文字数の多さ(笑)
でもjsarticle環境でA4にして31枚あるから別に少なくはないよ。
友人の卒論はわずか2日間で0が100に仕上がるという奇跡。

論文提出より発表のほうが断然重要!
その大事な発表は初日の最後から2番目に決定。
これからパワポ、発表用レジュメ(なぜかA3指定)の作成。

体育は2月いっぱいまでやることが判明。4年も参加しろと(>_<)
月曜に風花が舞った。
実家の方ではよく見たものの、こっちにきてからは記憶にない。
でも、あんなに大量の雪を目の前にして風花が舞ってもね。

雪が降らない地方の人にとっては、雪ってのはひとつの美的象徴で。
白銀の世界に憧憬する人々。その典型が「ホワイトクリスマス」
風花はそんな人々の願いをわずかにかなえる使者。
人は彼らのルーツであるはるか彼方に思いを馳せ。

そういう儚さこそ風花の魅力。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/164-e07866e7
