2005.07.11 My Dream
就職活動をはじめる際に、自分の夢についてもう一度考えてみた。自分の夢は、
プロスポーツクラブのオーナーになること
である。種目は別に何であってもかまわない。野球、サッカー、バスケット、バレー、ラグビー、アメフト、…。理想は地域密着の総合型スポーツクラブ。芝生が広がるグランドがあって、観戦中心の人からプレー中心の人まで誰もがスポーツを楽しめるようなクラブが作れたらいいなぁと思う。
そんなに簡単に実現できることではないこともわかっている。おそらく夢の実現のためには最低でも20~30年くらいはかかるだろう。でも自分としてはそんなにあせってはいないし、死ぬまでに達成できればいいなぁって思ってるくらい。とにかくいまは夢を持ちつづけながら、一日一日を生きるだけ。そして最終的に人生の集大成としてひとつのカタチができるようにしたい。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/16-cc296a10
