昨日でバイトも一段落。来月まで休みをもらって卒論モード。
いやぁ、今週は水曜も日曜も何もなくてよかったわ。
何もないことにビビってる最近。気を抜いたら最後。疑心暗鬼。
「このままでおわるはずがない!ラッシュはいつくるんだ?」
甘い考えを裏切られる疲労感より取り越し苦労であったほうがマシ。
バイトの最後に、2月中でやめる意向を伝えて。なんだかんだで2年半か。

卒論も何度方針転換をしたことか。とにかく欲しいデータがないのが痛い。
この卒論を心から理解してくれる人なんているのか?

社工の卒論の標準字数24,000字。これも完全に無視。
論文の字数なんて研究の質とは関係ないよね。
「字数」っていうもの自体がすごく曖昧なもの。
例えば、x∈Rn , Σxij とかは何字になるんですか?
それに、現在2,000字前後だけど、すでに枚数は15枚前後。
24,000なんて超大作かけるわけないし。

あと9日!!
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/156-c6332c37
