もう少しお金使うところを考えようよ。

特にF棟。まずはF棟のエレベータ。
閉ボタンを押すとたまにドアが開く(もちろん閉じるときもある)珍しいエレベータ。
階数表示も消えているから、上に行くんだか下に行くんだかわからない。
その上、3台のエレベータが連動せずに好き勝手に動いてる。
どのエレベータが一番早くつくのかまったくわからない。
エレベータに乗るごとに運試し。一喜一憂。
よく見ると検査証は有効期限が平成16年10月だし。
そりゃ1年以上放っておいたら誤作動もしますよ。

昨日の雨でE棟とF棟を結ぶ廊下には雨漏りしてるし。
雨漏りのする大学の校舎なんて聞いたことないんですけど。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/155-ecb87d26
