2006.01.09 波乱の幕開け
新年早々バイトは日曜日から。
平日でウォーミングアップしてから日曜を迎えたかった。

全く店内の状況を把握できないくらいの状態。
覚えてるのは、
・灰皿に醤油をためたやつがいたこと。
・わけもわからず電話でキレられたこと。
 おかみさんによると、どうせいったってわかんねぇんだからとりあえず謝っとけ!と。
・常連さんと一緒にいる女の人がかわったんじゃないかという疑問を持ったこと。
・「常連」をかたる家族連れに絡まれたこと。
 竜ヶ崎から2ヶ月に1度くらいじゃバイトの記憶にはほとんど残りませんよ。
 週に1度くらいくるお客さんならだいたいわかりますが。

そして最後に、ひげタオルが営業開始日をしっかりおさえていたこと。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/151-7337ca37
